横山だいすけ 予想外のMVにファン「笑撃!」「いい意味で裏切られた」

音楽 公開日:2019/06/18 8
この記事を
クリップ

6月26日(水)発売、うたのお兄さんこと横山だいすけの新曲『ハレルヤルーヤ』のミュージックビデオが完成した。

今回のミュージックビデオは、自身初となるアクション超大作。見ごたえのある迫力満点な作品に仕上がっている。

“てるてる坊主刑事”に扮する横山だいすけが、ティアドロップのサングラスをかけ、髪は角刈りオールバック、梅雨の時期活発化する「雨雲製造アジト」を潰しに向かうというストーリー。銃撃戦あり、爆破シーンもあり!と想像をはるかに超えるハードボイルド過ぎるアクションに多くのファンもとまどいながらも、「笑撃!」「いい意味で裏切られた」との声が多数寄せられている。

私生活では、撮影前日、36歳を迎えたという横山だいすけ。「36歳いちばん最初に大きな思い出をいただきました。命がけで頑張ったので、是非たくさんの方に見てもらいたいです。」とコメント。




新曲『ハレルヤルーヤ』は6月17日より先行配信されており、シングルCDは6月26日(水)に発売。この曲も含まれる横山だいすけ1stアルバム『歌袋』も7月24日発売となる予定だ。アーティストとしても成長し続ける横山だいすけに今後も注目だ。


この記事の画像一覧 (全 5件)