キスマイ『永遠結び』解禁、メンバーの優しい表情が印象的

音楽 公開日:2019/06/17 11
この記事を
クリップ

7月10日リリースとなるKis-My-Ft2ニューシングル『HANDS UP』の初回盤Bに収録されている『永遠結び』の映像が解禁された。
 




『永遠結び』はメンバーも出演しているリクルート「ゼクシィ縁結び」のCMソングとしてオンエアされている、かげかえのない人と永遠(とわ)を結ぶこと、愛、そして生命をつないでいく様を描いた珠玉のラブバラード。

そんな『永遠結び』では、自然光が入る神秘的なチャペルで永遠の愛を語りかける様に感情をこめて歌い上げるメンバーの優しい表情が印象的な多幸感溢れる映像となっている。

初回盤Bには、「永遠結び」に関するスペシャルインタビューも収録されているので、メンバーたちが語る永遠の愛についてもぜひ注目をしていただきたい。

タイトル曲『HANDS UP』の「頂点を目指して、新しい自分の道を目指して、前に突き進んでいこう!!」という、勢いを感じさせる久しぶりの攻めのダンスナンバーから『永遠結び』の聴かせるラブバラードまで、幅広いジャンルの楽曲で様々なキスマイの表情を堪能できる一枚となっている。

キスマイが奏でるキスマイミュージックに、触れてみてはいかがだろうか。