AAA、3度目の4大ドームツアー開催決定

音楽 公開日:2019/06/17 5
この記事を
クリップ

男女パフォーマンスグループ・AAAが、昨年に続き2度目となる全国アリーナ規模のファンミーティングツアー『AAA FAN MEETING ARENA TOUR 2019~FAN FUN FAN~』を6月15日(土)宮城セキスイハイムスーパーアリーナにて開幕した。




「仙台、元気か~!会いたかったぜ~!」と日高が会場へ向かって叫ぶと、続けて5人で迎えることとなった今回のツアーの件に関し、「本当なら6人で全国をまわる予定だったけれど、それが叶わなくなって本当に申し訳ないです。だけど、5人で頑張って、『あ、来てよかったな』、『楽しかったな』って思ってもらえるように精一杯頑張るのでよろしくお願いします!」とコメントすると、会場からは大きな拍手と温かい声援が送られた。

さらに、「僕たちAAAから幸せな発表があります」と、今年11月から12月にかけて全国4大ドームツアーの開催が決定したことを発表すると、会場からはこの日一番の大歓声が沸き起こった。AAAの4大ドームツアー開催はこれが3度目となる。また、8月17日(土)にはa-nation 2019大阪公演のヘッドライナーを務めることも発表されたばかりで、こちらも3年連続の出演となる。

AAAの勢いは止まることを知らず、5人で行われることとなったファンミーティングツアーは昨年同様ライブとファンを巻き込んだ爆笑必至のゲームコーナーで構成され、全国8会場21公演を実施予定で延べ22万人を動員する予定だ。

この記事の画像一覧 (全 2件)