キスマイ、新曲ジャケ写解禁「久々にオラオラ系きた!!」

音楽 公開日:2019/06/17 13
この記事を
クリップ

7月10日リリースとなるKis-My-Ft2ニューシングル『HANDS UP』のジャケット写真、さらにDVDに収録される内容が、オフィシャルサイトで解禁された。




久しぶりの攻めのダンスナンバーでもある今作のジャケット写真は、「頂点を目指して、新しい自分の道を目指して、前に突き進んでいこう!!」という、勢いを感じさせる楽曲のイメージ通り、初回盤A、Bでは、カラフルでオシャレなキスマイメンバーが、今にも飛び出してきそうな躍動感のあるアートワークとなっている。

ジャケット写真がオフィシャルサイトで解禁されると同時に、「オシャレでカッコよすぎる!!」「久々にオラオラ系のキスマイきた!!」「MVも絶対にカッコいい!!今から楽しみ!!」などSNS上では早くも盛り上がりを見せている。

また、通常盤の全収録曲も発表され新曲『Go for it!』はレギュラー番組でもあるフジテレビ系「もしもツアーズ」テーマ曲として6月15日から放送されている。

さらに、予約特典として、<初回盤A><初回盤B><通常盤>の全3形態を同時予約の方に先着で「HANDS UP メイキングフォトブックレット24P」がプレゼントされることはすでに発表されているが、そのブックレットの一部も公開となり、リラックスした姿など、さまざまの表情のキスマイメンバーの姿が見られるとあって、ぜひ手に取っていただきたい。

攻めのダンスナンバーからラブバラードまで幅広い楽曲提供してくる今作。キスマイとして“令和初”のシングルリリースに向け、まだまだ話題を提供してくれそうだ。