山本彩 “MTV LIVE PREMIUM” に初出演「とても光栄」

音楽 公開日:2019/06/13 10
この記事を
クリップ

世界最大級のユース向け音楽&エンターテインメント・チャンネル「MTV」は、 9月5日(木)に山本彩を迎え「MTV LIVE PREMIUM: Sayaka Yamamoto」を開催する。 

「 MTV LIVE PREMIUM 」は、 毎回1組のアーティストにフォーカスし、 通常のライブとは異なるオリジナリティあふれる企画と演出で貴重なライブ空間をお送りする、 MTVのライブシリーズ。





この度出演が決定したのは、 NMB48のキャプテンを発足当時から8年間にわたりつとめ、 2016年にグループを卒業し、 シンガーソングライターとして新たなスタートを切った 山本彩

今年4月にはユニバーサルミュージック移籍第1弾シングル『イチリンソウ』をリリースし、 注目を集める彼女がMTVのイベントに初登場する。この貴重なライブは、 「 大丸・松坂屋アプリ 」の会員ならどなたでも応募できる。 また イベントの模様は、 後日MTVで放送される。

山本彩コメント>
「私のLIVEや音楽をMTVさんで流して頂けることを驚きながらも、とても光栄に思います。このような素晴らしい機会を頂けたので、MTVファンの皆さんにも私の音楽に触れて少しでも知って頂けたら嬉しいです。当日は私も思いっきり楽しもうと思いますのでどうぞ宜しくお願いします!」

関連タグ