少女時代テヨン、ファイナル公演の特別編集ライブ映像を公開

音楽 公開日:2019/06/07 8
この記事を
クリップ

日本初のミニアルバム『VOICE』を発売し、初登場2位を記録したテヨン。先日まで行っていた全国ソロツアー「TAEYEON JAPAN TOUR 2019 ~Signal~」からミニアルバムのリード曲となる『VOICE』の特別編集ライブ映像が早くも公開された。




この特別編集ライブ映像は、5月31日(金)東京・国際フォーラム ホールAにて行われた感動のファイナル公演のパフォーマンスを今回の為に特別編集したもの。テヨンが全国を駆け抜け、たどり着いた集大成となるファイナル公演の感動と涙のステージがいま蘇る。「私自身の想いを込めたいと思いました。私自身を表現している歌詞を歌いたかったです。」と想いを込めたミニアルバム『VOICE』のリード曲『VOICE』は、ミュージックビデオとはひと味違ったライブならではのテヨンの表情を観ることができる貴重なライブ映像となっている。
全国ソロツアー「TAEYEON JAPAN TOUR 2019 ~Signal~」で大成功をおさめ、日本での初のミニアルバム『VOICE』を発売し、ソロアーティストとして、さらに進化を続けるテヨンから目が離せない。


撮影:田中聖太郎



この記事の画像一覧 (全 4件)