IZ*ONEが東京ガールズコレクションに初登場、異例の3都市ジャック決定

音楽 公開日:2019/06/07 7
この記事を
クリップ

6月26日(水)に2ndシングル『Buenos Aires』を発売する、いま最も話題のグローバルグループIZ*ONEが満を持してTGCに初登場することが決定した。




第一弾となる7月27日(土)開催の「TGC 富山2019」を皮切りに、第二弾は9月7日(土)にさいたまスーパーアリーナで開催される「TGC 2019 A/W」、第三弾は10月5日(土)開催の「TGC 北九州2019」に連続出演する。同グループが3都市連続して出演するのはTGC史上初の快挙となる。

音楽はもちろん、ファッションアイコンとしても注目を浴びている彼女たちが各都市でどんなパフォーマンスを披露するのか期待が高まる。


<IZ*ONEコメント>

こんにちは、IZ*ONEです!今回初めて東京ガールズコレクションに参加させていただくことになりました。富山、東京、北九州の3都市です!女の子のトレンドが集まる日本最大のファッションフェスタに出演するということで、とてもワクワクしています。開催都市の方々はもちろん、たくさんの方々に遊びに来ていただきたいです!私たちも皆さんに会えることを楽しみにしています。

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ