ぞんび、待望のNEW SIGLEに玲央(lynch.)が参加決定

音楽 公開日:2019/06/02 25
この記事を
クリップ

2日、全国ワンマンツアー2019春「GO GO BACTERIA TOUR」ファイナルを渋谷duo MUSIC EXCHANGEにて大盛況で終了したぞんび。




新曲『すべてが終わる夜に』では楽曲の世界観にあわせた幻想的な映像演出で観るものをその世界に引き込み、同じく新曲の『肉食バクテリアン』では、ポップかつシュールなアニメーションでみせるミュージックビデオが本日会場のみで初公開となった。楽曲の良さもさることながら、アグレッシヴなステージングや様々な演出で楽しませてくれたぞんびのツアーファイナルとなった。

残念ながら公演延期となってしまったワンマンツアーの振替公演も、6月15日(土)福島C-moon(ドラム REIKAの生誕祭)と7月12日(金)札幌CrazyMonkeyで行われるので、是非チェックしたい。

そんなぞんびから、なんと7月17日(水)に発売されるニューシングル『すべてが終わる夜に』に、lynch.のギターリスト玲央の参加が決定したという驚きのニュースが。どんな仕上がりとなるのか、今から期待せずにはいられない。

そして、ぞんび夏の恒例イベントともなっている”死闘”だが、今年は「恐怖の2MANバトル編」と題された2マンイベントを、アクメ(7月6日)、ユナイト(7月7日)、ベル(7月21日)、DADAROMA(7月26日)を迎えて行うことに加え、初の”死闘”ワンマンを東名阪にて開催決定。

名古屋にあたる岐阜公演は、ベース青井ミドリの生誕祭となっており(青井ミドリは岐阜県出身)、売り切れ必至となっているので、ぞんび感染者のみならず感染予備軍も要チェック!

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ