M!LK、前代未聞のメンバーカラーチェンジ企画スタート

音楽 公開日:2019/06/02 8
この記事を
クリップ

板垣瑞生佐野勇斗、塩﨑太智、曽野舜太、宮世琉弥、山中柔太朗、吉田仁人、からなる音楽業界にとどまらず、俳優、モデル業界からも注目の集まる7人組ボーカルダンスユニットM!LKが、6月2日20時からM!LKオフィシャルYOUTUBEチャンネルから緊急放送と題して番組がオンエアされた。




番組中に、M!LKが始まって以来身につけていた自身のメンバーカラーを変えるという、前代未聞のメンバーカラーチェンジ企画を発表。

1週間前から『かすかに、君だった。』の特設サイトで始まっていた謎のカウントダウンの内容が遂に明かされた。

7人体制となりおよそ1年、もっとM!LKらしく、変幻自在に成長し、それに伴ってそれぞれのイメージが変わっていく、変幻自在を標榜するグループの特色を生かした企画として発表されたのが、アイドル界史上稀に見る「CHANGE、MEMBER COLOR」と銘打った企画だ。

この企画は7月17日リリースシングル『かすかに、君だった。』のリリースに向けて行われる活動に関わる、動画、SNS、リリースイベント等を応援することでメンバーのポイントに反映され、最終的にポイントが1番だったメンバーが自身で好きなカラーを選択できるという内容のもの。

サイトにアップされるコンテンツはメンバープロデュースとなっているということで、「僕たちも、他のメンバーがどんなことをしているか分からないし、ドキドキしてます。み!るきーず(M!LKファンの総称)にも楽しんで参加してもらえるように全力で楽しんでいく!」とのこと。「どこのグループでも聞いたことの無い企画、みんなの応援を借りながら面白い企画にしていけたら」と意気込みを語った。

既に特設サイトが立ち上がっているので、どんなコンテンツがあるのか気になる人は特設サイトをチェックしてみよう。