SCANDAL、気分で決める“日替わり”セットリストでファン魅了

音楽 公開日:2019/06/01 5
この記事を
クリップ

今年3月27日(水)にプライベートレーベル "her" から第一弾シングル『マスターピース / まばたき』をリリースしたSCANDALが、12都市15公演におよぶ全国ツアー「SCANDAL TOUR 2019 “Fuzzy Summer Mood”」をZepp Nagoyaよりスタートした。




今回のツアーは、毎公演異なるセットリストで披露していくといった日替わり形式。ツアーを回りながらその日の気分で曲をチョイスしてセットリストを決めていくので、先の読めない展開に期待が高まる。

SCANDALは、5月1日(水)にマカオのハクサビーチで開催された音楽フェス "HUSH!! Full Music 2019" に大トリのヘッドライナーとして出演。本日の名古屋公演は、新元号に代わってから記念すべき令和”日本”初ライブとなった。

ライブでは、3月に発売したシングルから『まばたき』をライブ初披露したほか、アッパーなライブ定番曲や数年ぶりに披露された楽曲など、幅広いラインナップでファンを魅了し、さらにはレコーディングしたばかりの新曲だという『Fuzzy』が初披露された。

今回のツアーは、7月11日(木)のZepp Tokyoまで続いていく。SOLD OUT公演も出てきているので、チケットのご購入はお早目に。

なお、ツアーのセットリストはSpotifyにて毎公演後にプレイリストとして更新していくので、ツアーに参加した方もこれから参加予定の方もぜひお楽しみ頂きたい。セットリストを追っていくことで、ツアーを全箇所回っている気分を味わえること間違いない。

また、全国ツアー開幕にあわせ、本日SCANDALの新アーティスト写真も公開となった。白い衣装と朝陽をイメージさせた前回のアーティスト写真とは対照的に、全員黒の衣装に身を包み、夜の都内某所で撮影された1枚は、また次のフェーズに入っていくバンドのモチベーションを期待させる。こちらも是非チェックしてほしい。


この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ