BoA、全国ホールツアー開催&クリスマスライブDVD/BDのリリースが決定

音楽 公開日:2019/05/30 8
この記事を
クリップ

“いい歌と演奏を届ける”という「BoA THE LIVE」のコンセプトをもとに、そのツアーごとにテーマを変えて毎回味わい深いライブを届けてくれているBoA。

そんなBoAが代名詞ともいえる‘クリスマス’をバックに、「過去最高のライブ!」「選曲ヤバい!」「初めて来たけど、圧倒された」との声が多く、「もう一度観たい!」と言わしめた「BoA THE LIVE 2018 "X'mas"」 のLIVE DVD&Blu-rayが8月7日(水)にリリースされることが発表された。




BoAと言えば『メリクリ』『VALENTI』など名曲ぞろいで、BoAファンにとっても毎回ライブでの魅力は計り知れないのだが、このライブは日韓楽曲をおりまぜ、最先端のダンス曲あり、さすがの歌唱力、ダンスあり、と、もっともっと観たい!と新規ファンにとってもワクワクしてやまなかっただろう最高のライブ。成熟さと新鮮さのつまった最高のライブをもう一度観られるチャンスがやってきた。

そしてなんと、さらにうれしいのは2019年9月から全国6か所7公演のホールツアーの開催が決定も同時に発表された。

30代になり、「大人ってなんだろう」「このままでいいのかな」という誰もがふと思ってしまう等身大の悩みを曲にのせ、一歩前に出よう!と思えるような余韻のある曲だけではなく、10代20代があこがれるキャリアウーマンのような一面や、男女問わず「かわいい!」と思わせてしまう、心もスッピン美人なBoAの魅力を生で感じられるだろう、“いい歌と演奏を届ける”ライブへの期待が今から高まる。
たった一人からくり出される本物の歌とダンスの迫力はぜひ一度生で感じるべきだろう。


関連タグ