King & Prince 最高難易度のヒップホップダンスで魅せる

音楽 公開日:2019/05/29 12
この記事を
クリップ

King & Prince待望の1st Album『King & Prince』より、新曲『Naughty Girl』のMusic Videoが公開された。




昨年のデビュー以来、快進撃を続け2018年の話題を独占したKing & Prince。今作は、いたずらな女性を口説く男のセクシーさを表現した最高難易度のヒップホップダンスで魅せるミュージックビデオに仕上がっており、サビで腹筋をチラ見せするセクシーシーンにも注目だ。

そして、初回限定盤Aにこの作品ほか、メンバーソロver.やダンスver.のMusic Videoが収録されるのだが、ダンスVer.は現場で一発OKテイクのパフォーマンスが出来たら収録しようと急遽の企画で撮影され、なんと一発OKのパフォーマンスを披露し収録に至ったのである。彼らの高いパフォーマンス能力が体感できる素晴らしい作品となっているので、是非ともチェックして欲しい。

今作のアルバムは大ヒットシングル『シンデレラガール』をはじめとした全シングル作品や新曲が多数収録されたKing & Prince初のアルバムとなっている。初回限定盤BのCD-DISC2には、Jr.時代の楽曲も11曲収録されており、新旧ファン共々楽しめる内容となり、今のKing & Princeが全て詰まった珠玉の1枚となっている。

関連タグ