TWICE 新ビジュアル解禁、太陽と月の「光」がコンセプト

音楽 公開日:2019/05/23 8
この記事を
クリップ
}/

【いい音楽で一度、素晴らしいパフォーマンスで二度魅了させる】と言う意味を持つ、Asia No.1最強ガールズグループTWICE
2017年6月28日に『#TWICE』で日本デビューし、瞬く間にTOPアーティストに躍り出たTWICE。10代を中心とした圧倒的な支持で2年連続の紅白歌合戦にも出演し、今年3月にリリースされた『#TWICE2』はすでに35万枚を突破。さらに2019年春には日本デビューしてからの夢であった、ドームツアーを実施。3都市5公演で22万人動員させ大成功をおさめた。
そのドームツアーの最終公演にて、7月17日(水)JAPAN 4th SINGLE『HAPPY HAPPY』、7月24日(水)JAPAN 5th SINGLE『Breakthrough』と2週連続のシングルリリースを発表、新たな夢をスタートさせるための第二章開幕を告げた。




そしてついに、ジャケ写が解禁した。
太陽と月の2つの相反する「光」をコンセプトにTWICEらしさ全開のカラフルで爽やかな夏の昼を表現した「太陽」がモチーフの『HAPPY HAPPY』。
そして、ネオン輝く中で洗練されたダークの衣装を身にまとい、日本の作品として今までにないクールな夏の夜を表現した「月」がモチーフの『Breakthrough』。
日本デビュー2周年を経て、まったく異なる2つのビジュアルを魅せた。
デビュー以降、常に新しい音楽とパフォーマンス、発信していく情報全てが話題となり、挑戦しつづけ、実績とともに功績を残し、記録を塗り替え続けていくTWICE
第二章ではどんな新しいことを発信し仕掛けていくのか、TWICE旋風から目が離せない。

さらに『HAPPY HAPPY』は日本コカ・コーラの果汁入り飲料ブランド『Qoo』の誕生20周年スペシャルサポーターとしてCM出演+楽曲のタイアップしており、「Qoo & TWICE期間限定コラボボトル」の発売などその他webコンテンツも盛りだくさんで新キャンペーンを実施中だ。




関連タグ