インジュン初のソロ曲『僕のキモチ』リリース、イベント開催も決定

音楽 公開日:2019/05/21 7
この記事を
クリップ

K-POPグループ大国男児として2010年にデビューし、 現在は日本でアーティストとして、LIVE、ミュージカル、舞台など幅広く活躍しているINJUN(インジュン)が、 遂に自身初となるソロ曲『僕のキモチ』を5/24(金)にリリースする。




インジュンが昨年出演したミュージカル「卓球ウォーズ」でインジュンが歌唱した劇中歌をインジュンの強い希望でシングル曲としてアレンジされ今回のリリース曲『僕のキモチ』として生まれ変わったこの曲は、「伝えたくて伝えられない」という複雑な男心を、インジュンの抜群の歌唱力で切なく歌い上げ聴く人の胸に響かせるインジュンならではの至極のバラードソング。
インジュンは「ソロとして活動して、やっと今自分の曲ができて、それをリリースすることができてすごく嬉しいです。これも応援してくれたファンのみなさんがいたからで本当に感謝しています。 この感謝のキモチをこの曲を一生懸命歌ってみなさんに聴かせることが僕の幸せだと思います」と喜びと感謝を胸に全力で頑張っていくことも誓った。
5/24~6/9までは『僕のキモチ』リリース記念のイベントの開催も決定している。
インジュンの歌を聴いてくれるたくさんの方と会って直接感謝のキモチを伝えることができることもとても楽しみだというインジュンインジュンの歌声で『僕のキモチ』を堪能しよう。