「何食べ」「今日も嫌がらせ弁当」…フレンズ “食”がテーマのアートワーク公開

音楽 公開日:2019/05/17 4
この記事を
クリップ
}/

フレンズのNew Single『楽しもう/ iをyou』が6月26日(水)にリリースされる事が決定した。

バンドにとって初のシングル(会場限定発売を除く)となる本作は、現在多くの話題を集めている西島秀俊内野聖陽W主演、ドラマ24「きのう何食べた?」(テレビ東京系)のエンディングテーマ『iをyou』と、6月28日(金)公開の篠原涼子主演映画「今日も嫌がらせ弁当」の主題歌『楽しもう』を収録。

更に、ニッポン放送「ラジオパークin日比谷2019」のテーマソング『おいでよラジオパーク~どっちかならYES!~』、フレンズ曲の中でも人気が高い名曲『街』のアコースティックVer.に加え、サウンドのみも楽しんで欲しいという思いを込めてネーミングされた表題曲の“音を楽しもうver.”の全6曲を収録。

多彩なサウンドが詰まった本シングルはフレンズファンのみならず全音楽ファン必聴の作品。他にもスペシャルなCD封入応募特典も予定されている今後の本作情報発表を楽しみに待とう。




また収録曲同様に、食べ物シリーズで構成された実写とイラストの新たな世界観が印象的な今アートワークにも是非注目してみよう。