LABOUMリリースイベントがスタート、ユジョン「ドキドキしています」

音楽 公開日:2019/04/25 8
この記事を
クリップ

K-POPガールズグループのLABOUM(らぶーむ)が、4月24日に発売されたNEWアルバム『Love Pop Wow!!』のリリースイベントがららぽーとTOKYO-BAYにて行われた。




LABOUMは2014年に韓国デビュー後、韓国本国で着実に人気と実績を積み重ね、満を持して昨年2018年11月にシングル『Hwi hwi』で日本デビュー。リリースイベントやファンミーティングなど、ファンとの直接的な交流を積極的に展開し、女子中高生を中心に話題を呼んでいる。
集まった多数のファンからは「待ってたよー!!」などの声がかけられ、2月以来の再来日を待ちに待った様子がうかがえた。
歌唱はファンの耳馴染みが良い『Shooting Love』からスタート。
2曲目は、今回のアルバムのリード曲である『BowWow!!』。日本テレビ系「バズリズム02」POWER PLAY、日本海テレビ「オンガクお嬢」エンディングテーマに選ばれており、女の子の気持ちをPOPでキュートに歌い上げている。
MCではリーダーのユジョンが、「日本でアルバムを発売できてドキドキしています。いい曲がたくさん入っていますし、皆さんに私たちの様々な魅力が伝わるように作ったのでぜひ聴いてください!今回のアルバムを通して皆さんと素敵な思い出が作りたいです。日本の皆さんこれからも末長くよろしくお願いします!」とコメントした。  
大盛況のリリースイベントは5月5日まで続いていくので是非チェックしてみよう。

<セットリスト>
■4/24 LABOUM「Love Pop Wow!!」リリースイベント@ららぽーとTOKYO-BAY
【1部】
Sugar Pop
BowWow!!
Fresh Adventure

【2部】
Shooting Love
BowWow!!
Fresh Adventure

この記事の画像一覧 (全 6件)

関連タグ