Da-iCEから世界に一つだけのプレゼントがスゴい

音楽 公開日:2019/04/20 7
この記事を
クリップ

4オクターブのツインボーカルが魅力の実力派5人組ダンス&ボーカルグループDa-iCEが、4月24日(水)に発売するニューシングル『FAKE ME FAKE ME OUT』の発売を記念して、“純金ダイス”プレゼントキャンペーンを発表した。

今回のキャンペーンは、新曲『FAKE ME FAKE ME OUT』のタイトルにかけており、純金がプレゼントされるなんてまるで“フェイクニュース”と勘違いしてしまいそうだが、その純金ダイスは、純正の24金の純金にDa-iCEのロゴが刻まれている世界に一つだけの特製ダイス。その価値は、66万円相当の太っ腹なキャンペーンだ。




キャンペーンに参加するには、TwitterのDa-iCE公式アカウント宛てに指定のハッシュタグをつけて、身の回りで起こった“嬉しい”こと、“楽しい”ことなど、面白ニュースを投稿すると採点が届くというもの。そして、採点で100点を取った方の中から抽選で1名様に、特製“純金ダイス”が届けられる。キャンペーンの応募期間は、4月19日(金)~4月28日(日)の10日間限定、誰でも参加可能な企画なので、ぜひ気軽に参加して100点をゲットしてほしい。

さらに、今回のキャンペーンでは長年テレビで工作を披露してきたワクワクさんがアンバサダーに就任?!今やYouTuber としても活躍しているワクワクさん。“純金ダイス”は創れないながらも、TVCM やスポットへの出演でキャンペーンを盛り上げる。4 月26 日(金)のテレビ朝日系「ミュージックステーション」のCM でもオンエア予定というから要チェックだ。


Da-iCE 岩岡徹和田颯 コメント>

純金が当たるとか、こんなレアなものはないと思いますので、ぜひこの機会にツイートしながら、当たる当たらないはもちろんなんですけど、皆さんのツイートが採点されて返信されるので、友達と競い合ってもらいながら楽しんでもらえればと思います。…僕たちも参加しようと思います!笑


<ワクワクさん コメント>

本当に純金ダイスをプレゼントするというのはびっくりしました!本当に1 名だけ。これ当たる人は本当にラッキーですね。応募しないと当たらないから、ぜひ皆さん挑戦していただきたいなと思います。価値があると思います。がんばって応募してください!


この記事の画像一覧 (全 2件)