宇野実彩子、ハワイのビーチではしゃぐ表情が楽しめる新曲MV公開

音楽 公開日:2019/04/05 5
この記事を
クリップ

昨年2年連続となる4大ドームツアーをグループ史上最多動員数で大成功させるなど、グループとしても活躍中のAAA(トリプル・エー)のメンバー・宇野実彩子。



5月15日(水)にソロとして3作目となるシングル『mint』のリリースが決定しており、昨日そのMusic VideoがYouTubeで公開された。「mint」は、宇野自身が出演する「ASPLUSH」のCMソングにもなっており、悲しいことや苦い想いをすることがある日々も楽しくジャンプしてはしゃいで過ごせば、日常がキラキラと輝き出す、そんな前向きになれるメッセージを込めたトロピカルテイストの爽やかなアッパーチューンとなっている。

Music Videoは、仲間とビーチではしゃいだり、壮大な草原の中でしっとりとしたり、ジャングルを探索したり、カカアコの街を散歩したり、、、様々なハワイのロケーションと宇野実彩子の表情がふんだんに楽しめるMusic Videoとなっている。

宇野は自身のインスタで「楽曲と一緒にハワイの大自然のエネルギーを感じるような壮大でカラフルでポジティブなMVです」とコメントしている。



【関連商品】