DA PUMP・ISSA「信じてやり続ければ願いは届く」ワンマンライブ決定への心境綴る

音楽 公開日:2019/03/08 8
この記事を
クリップ

ダンス&ボーカルグループ・DA PUMPでボーカルを務めるリーダーのISSAが7日、アメーバオフィシャルブログを更新。ワンマンライブ『LIVE DA PUMP 2019』開催決定へ「信じてやり続ければ願いは届きます!」と心境を綴った。




前日都内にて、ニューシングル『桜』のリリース記念イベントを開催したDA PUMP。同イベントで、6月13日(木)、14日(金)に2002年9月以来16年9カ月ぶりとなる東京・日本武道館公演、7月7日(日)には、2001年9月以来17年10カ月ぶりとなる大阪城ホールでワンマンライブ『LIVE DA PUMP 2019』開催を発表。


ISSAは「信じる気持ち!」と題してアメブロを更新すると、ワンマンライブ開催決定について「DA PUMPに関わる全ての皆様のお陰であの場所にまた立つ事が出来ます」と綴り、「信じてやり続ければ願いは届きます!本当に感謝しかありません」とファンに感謝を述べ、「今持てる自分達の最大限を尽くして挑みますので一緒に楽しみましょう」と呼びかけた。


この投稿にファンからは、「この日が来るのを待ってました!」「メンバーの努力とファンの気持ちが共鳴した結果」「live決定おめでとうございます」「本当にすごい!」「本当に嬉しい」「やった~!」「嬉しさのあまり泣きました」「ファンも、本当に感無量です」と歓喜の声が相次いでいる。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ