JUJU、小関裕太出演の新曲MVフル公開「一言で表すと“誘惑”」

音楽 公開日:2019/03/06 11
この記事を
クリップ

JUJU 38thシングル『ミライ』のカップリング曲で、新曲『READ MY LIPS』Music Videoがフル公開された。このMVには、人気若手俳優の小関裕太が出演している。

イヴ・サンローラン・ボーテ ブランド創立40周年記念「YSL BEAUTY MUSIC PROJECT」第一弾として、全世界で7秒に1本売れ続けているブランドのアイコン「ヴォリュプテ」シリーズの新作リップ「ヴォリュプテプランプインカラー」からインスピレーションを受けて誕生した『READ MY LIPS』。

楽曲プロデューサーにJUJUの夏アンセム『PLAYBACK』や『What You Want』を手掛けたUTA氏を迎え、あざと可愛い女子の甘い “たくらみ” をトレンドのTRAPサウンドにのせて歌う意欲作。

本日公開された、Music Videoには小関裕太が出演し、恋の行方を握るアイテムとしてリップも登場。キーモチーフとなる“ブラックハート”の世界観を表現した作品になっている。




またJUJUは、明日より表参道ヒルズにて期間限定で開催される『ヴォリュプテプランプインカラー』スペシャルイベント『VOLUPTE LAND』トークショーへの出演も決定している。


<MESSAGE FROM 小関裕太>
JUJUさんの『READ MY LIPS』は、JAZZ・R&B・Black Musicが大好きな僕にとって、心地よくてたまらない素敵な楽曲です。MVを一言で表すと"誘惑"。とってもセクシーで、可愛いJUJUさんの声と、この曲のグルーヴ感の魅力に、僕も誘惑された方々のうちの1人です。ぜひ、皆様もこの楽曲に、そしてMVに誘惑されてください。


<MESSAGE FROM JUJU>
YSLは、メイクアップもファッションも大好きなブランド。子供の頃からの憧れブランドでした。新作の『ヴォリュプテ プランプインカラー 』は、見ているだけで気持ちがあがる、ブラックハー卜がかわいくて、たくらみを感じる見た目が最高。リップスティックは、女をあげるアイテム。ひと塗りで、気分が変わってスイッチが入ります。唇から伝えられる情報量はとても多いし、恋愛において、キスからすべてのことは始まると思うので、リップメイクはとても大切ですね。たくさんの女性がこのリップをつけて、この楽曲を聴いたりMusic Videoをみていただき、もっと恋を楽しんで欲しいです!

この記事の画像一覧 (全 6件)