吉川友にぱいぱいでか美、「○○オンナ」シリーズ第2弾が早くも登場

音楽 公開日:2019/03/02 14
この記事を
クリップ
}/

テレビ番組での共演、イベントでの共演から、突然の始動したユニット「吉川友ぱいぱいでか美」。

先輩グループ「GAM」の装いを意識し、吉川友の驚愕の間違いを言葉遊びしながら歌ったハッピーチューン『最高のオンナ』でスマッシュヒットを飛ばすと、何を調子に乗ったのか、第2弾シングルを緊急リリースする事に。「○○オンナ」シリーズ第2弾!その名も『可哀想なオンナ』。赤羽橋ファンクに乗せてセクシーに歌う二人の歌声を楽しんでほしい。本日3月2日(土)から、脅威の 全世界 200以上の国と地域でストリーミング & ダウンロード配信スタート。




吉川友コメント>

吉川友ぱいぱいでか美、第2弾始動!まさかこんなはやく新曲をまた出せるなんて、、いつもたくさんの応援ありがとうございます!「◯◯オンナ」シリーズとして今回は「可哀想なオンナ」タイトルからなんだか悲壮感な雰囲気が醸し出されていますが、、、、曲調はファンクというギャップ!前回は事務所の先輩「GAM」さんをイメージしましたが、今回は「W」さんをイメージ!今時感もあり、懐かしさもある、ライブで盛り上がること間違いなしの一曲の完成です!今回もこのコラボをきっかけに吉川友ぱいぱいでか美ムーブメントを起こしていきたいと思います!応援よろしくお願いします!


ぱいぱいでか美コメント>

吉川友ぱいぱいでか美、第2弾!ということでとってもとっても嬉しいです。前回のリリースを通じてきっかとの相性の良さを感じていたので今回もそれがいい感じに化学反応起きちゃって伝わっちゃってたらいいなぁ〜。今回も作詞作曲を担当させて頂きまして、前作の『最高のオンナ』から引き続きの 「◯◯オンナ」シリーズ  で今作は『可哀想なオンナ』!でも、ただ強いオンナから弱いオンナになったのではなく、人間誰もが持ってるけど隠している柔らかくて繊細な心の一部の歌です。そんな歌を、ファンキーにセクシーにかっこよく切なく、きっかとでか美で歌います!聴くっきゃない!よろしくお願いします。

この記事の画像一覧