HKT48森保まどか、1stソロピアノアルバムのプロデューサーに松任谷正隆氏

音楽 公開日:2019/02/27 11
この記事を
クリップ

かねてよりアナウンスされていたHKT48の1期生メンバー森保まどかのソロピアノアルバムプロジェクトの記念すべきアルバムは、日本を代表する音楽プロデューサーである松任谷正隆氏を迎えて制作がすでに進行しており、MVもすでに制作が完了している。




27日、MVの発表に先駆けてティザー映像がHKT48オフィシャルYouTubeにて公開された。このMVも松任谷氏自らのプロデュースにより撮影されたもので、今後徐々に明らかになるアルバムの世界観が垣間見える内容となっている。

さらに、いち早く目撃したいファンのために、2月28日~3日3日にパシフィコ横浜で開催される、カメラと写真映像のワールドプレミアショー「CP+」(シーピープラス)の富士フィルムブースにて、MVフルとメイキング映像を期間中限定公開されることも決定した。

今回、富士フイルムの全面協力の元、収録・編集された4K HDR版は会場のみでの公開となっており通常版では見ることができない高精細な美しい映像を体感できるので、是非チェックしてほしい。

森保まどかソロピアノアルバムプロジェクト、今後の続報に期待してほしい。