渡辺美優紀が様々な表情をみせる、1stソロアルバムジャケ写&収録曲公開

音楽 公開日:2019/02/22 11
この記事を
クリップ

2019年4月3日に発売となる「みるきー」こと渡辺美優紀の1stソロアルバム『17%』のジャケットおよびアーティスト写真が解禁された。




ジャケットは都内某所で撮影、白やピンクのワンピースに身を包んだ、みるきーが様々な表情を見せるジャケットとなっている。
歌詞ブックレットは年明けにマカオにあるラグジュアリーホテルで撮影したもので、FC限定盤・初回限定盤・通常盤と一部ずつ異なる絵柄の写真となっているので楽しみにしてほしい。普段とは一味違う、モードな衣装でクールに魅せるみるきーの姿は必見だ。

FC限定盤Blu-rayに収録の「1st LIVE TOUR 2018 ~Milky Landだよね~」ライブ映像には特典として本人によるコメンタリーも収録されるが、先日みるきーが自身初というコメンタリー収録に挑戦した。2年ぶりのステージ復帰を果たしたライブ当日の熱い想いから、ファンに向けたメッセージなどをたっぷりと語った。実際ライブに駆けつけたファンはもちろん、みるきーの復活を待ち望んでいたファンにとってたまらない特典となっている。ライブコメンタリーはFC限定盤でしか聴くことができないため、ぜひチェックして欲しい。なお、FC限定盤は渡辺本人が好きな香りをイメージして作ったオリジナル香水「Miyukiss」もついてくる。

また、渡辺美優紀は3月17日(日)に京セラドームで行われるKANSAI COLLECTION 2019 SPRING & SUMMERにMCとして出演が決定しており、4月12日(金)の愛知公演を皮切りに初の全国ツアーも控えている。ツアーチケットはローチケ、チケットぴあ、イープラスで先行抽選受付中、3月16日(土)10:00より一般発売となる。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ