大森靖子『絶対彼女 feat. 道重さゆみ』ミュージックビデオを公開

音楽 公開日:2019/02/18 7
この記事を
クリップ
}/

今年メジャーでビュー5周年を迎え、5周年記念企画「超歌手5周年ハンドメイドミラクル5!」と掲げ、5つの企画を繰り広げていくことを発表した大森靖子

第一弾に3月13日(水)にニューシングル『絶対彼女feat. 道重さゆみ』のリリース。第2弾として6月からキャリア初の47都道府県ツアー「超歌手大森靖子2019 47都道府県TOUR"ハンドメイドシンガイア”」を開催することを発表し、話題を集めている。




 そんな大森が、本日配信された4週連続LINE LIVEの中で『絶対彼女feat. 道重さゆみ』のミュージックビデオを解禁した。同時にYouTubeにも『絶対彼女feat. 道重さゆみ (MV)』としてメイキング映像を盛り込んだミュージックビデオを公開。撮影の風景が垣間見れ、大森靖子道重さゆみの二人の関係を感じ取れる内容となっている。

 また、今回のミュージックビデオは数々の企業広告やミュージックビデオを制作してきた長添雅嗣(KICKS)が監督を務めた。得意とするモーショングラフィックスで大森靖子の考える「道重さゆみのかわいいの世界」を表現している作品となっている。

 なお、LINE LIVEは来週も2月26日(火)21:00より「漏洩編」として放送が決まっている。本日のような何かの解禁があるのか楽しみだ。

LINE LIVE特典も用意されており、mu-moのLINE LIVE特設サイトからニューシングルを購入すると直筆サイン入りポスターが特典としてついてくる。さらにmu-mo限定で『絶対彼女feat. 道重さゆみ』の発売を記念して、「絶対大森Tシャツ」のバンドル販売も行っている。こちらもチェックしてほしい。

 今年に入り次々と新たな企画を発表していく大森靖子。2019年はメジャーデビュー5周年ということで例年にも増して、発表が多い。5周年を迎える節目の年に、大森靖子はどんな活動でファンを魅了し、また世間を驚かせるのだろうか。今後の情報からも目が離せない。

 

 

この記事の画像一覧