King & PrinceがCMソングでエール、学生たちへのメッセージ到着

音楽 公開日:2019/02/08 9
この記事を
クリップ
}/

King & Princeの新曲『風に乗れ』をCMソングとして起用した「進研ゼミ」新CMが、2019年2月8日(金)より、全国(一部エリア除く)で順次放映開始となる。

小中高講座のCMには出川哲朗が出演。小学講座では間違えた問題を繰り返す「とき直しボタン」に扮し学習の定着を応援。中学講座では勉強とやりたいことの両立を目指す中学生のお兄さん役として進研ゼミの「オーダーメイド学習」を提案。高校講座では高校生の友だちに扮し難しくなる高校での学習を支援する「新スマホ学習」を紹介する。




CMソング『風に乗れ』について、King & Princeよりメッセージが届いている。

King & Princeからのメッセージ>
目標や夢に向かって頑張っている全ての学生のみなさんへ
夢を叶えるための道のりは決して簡単な事ばかりではないと思います。投げ出したくなる日や諦めたくなる日もあります。 けれど決して一人では、ありません。家族や仲間がきっと側にいます。僕たちKing & Princeが歌う『風に乗れ』は聴いてくださる方々の夢の実現の後押しをしたい、そんな思いでレコーディングさせていただきました。共に夢を叶えていきましょう。

この記事の画像一覧