J☆Dee’Z キラキラな1stフルアルバム、ジャケット写真とMV一挙解禁

音楽 公開日:2019/02/06 9
この記事を
クリップ

ボーカル&ダンスグループJ☆Dee’Zが2月27日(水)に満を持して発売する、1stフルアルバム『Jewel』のCD収録楽曲とジャケット写真・MVが公開され、アルバムの全貌が遂に明らかになった。




J☆Dee’Zは、2010年結成・2014年にメジャーデビューをしたガールズグループ。幼いころから活動を共にし、平均年齢17才にして活動歴は9年目。
グループ解散危機や度重なるメンバーの脱退を乗り越え、今ではパワフルな歌声と繊細なコーラスワーク、更に鍛え上げられたダンスパフォーマンスでネクストブレイク必至な3人組。

そんな彼女らの初のフルアルバムは、“これまで歩んできた時間やそこで流してきた汗や涙、楽しいことも苦しいことも共にしてきたからこそ出来た楽曲たち”という意味も込められた、『Jewel』というアルバムタイトル。そのジャケット写真と、本日同時に公開されたアルバム収録曲『Shoes』のリリックビデオには、そんな3人の飾らずありのままに笑ってはしゃぐ一面がおさめられている。

新曲『Shoes』は、TBSの「SUPER SOCCER」2-3月度のエンディングテーマにも抜擢され、スポーツとの相性抜群なJ☆Dee’Zならではの疾走感溢れる応援歌で、メンバーの直筆歌詞で描かれたリリックビデオも注目の作品だ。

今回発表されたアルバムの全収録曲は、日本工学院CMソング『未来飛行』やyoutube再生回数がまもなく100万回達成の『あと一歩』、NY武者修行で話題を集めた『Answer』など数々の人気楽曲も収録。更には、J☆Dee’Zのデビュー曲『Beasty Girls』『Let the music flow』そして、2ndシングル『だいすき』も、このアルバムの為に3人ver.で再録されており、ファン必聴な1枚となった。初回生産限定盤にはライブDVD他、32Pフォトブックも付く豪華盤。

彼女らのこれまでと、そしてこれからがぎゅっと詰まった注目のアルバムに期待したい。



この記事の画像一覧 (全 6件)

関連タグ