倖田來未のライブが全国の劇場で『劇場版 KODA KUMI LIVE TOUR 2018 〜DNA〜』

音楽 公開日:2019/02/05 13
この記事を
クリップ
}/

“QUEEN OF LIVE”と呼ばれるほどの圧巻のライブパフォーマンスで高い評価を受けている倖田來未。昨年行われた『KODA KUMI LIVE TOUR 2018 ~DNA~』の公演を収録した映像作品が3月20日(水)にリリースとなる。その発売を記念し、リリースに先駆けて『劇場版 KODA KUMI LIVE TOUR 2018 〜DNA〜』が全国のイオンシネマにて公開。




倖田來未として初めての試みとなる【ライブ映像付きチケット】の導入や自身初のカウントダウンコンサートを生配信するなど様々なチャレンジをしたこのライブ。その締めくくりとして初となる【劇場版】の公開が決定。同ライブは昨年8月にリリースされたアルバム『DNA』からの楽曲を中心に、昨年TikTokで話題となった『め組のひと』他、ダンスチューンから“これぞ倖田の真骨頂!”なバラード曲まで盛りだくさんの内容。


さらにこの劇場版公開を記念したオリジナルグッズも準備。昨年のカウントダウンライヴで好評を博した「DNA ガチャ PART2」のスマホスタンドにシークレット一種を追加しての目隠しブラインド販売が決定。その他オリジナルグッズも多数用意しているとか。ライブを観た人はあの感動を“再体験”、観ることが出来なかった人は、迫力ある映像と臨場感たっぷりのサウンドで“疑似体験”を。劇場公開用に編集し5.1chサラウンド化した映画館ならではの大迫力のエンターテインメントショーをお楽しみに。


■上映期間:2019年3月8日(金)〜3月10日(日)

※上映は各劇場一日一回の予定、上映開始時刻は改めて案内

■料金:¥2,500-

この記事の画像一覧

関連タグ