そらる、ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」OP曲 先行配信スタート

音楽 公開日:2019/01/30 34
この記事を
クリップ

30日より“そらる”の新曲『ユーリカ』が各音楽配信サイトで先行配信が開始され、TV・ラジオなど放送局で『ユーリカ』の音源フルサイズのオンエア解禁や全国のカラオケ店で順次配信がスタートした。


3月6日発売シングル『ユーリカ』からの先行配信となっており、2019年1月から放送中のMBS/TBSドラマイズム「ゆうべはお楽しみでしたね」オープニングテーマとして、そらる作詞・作曲となる初のドラマタイアップソングは運命の糸から始まる恋物語を描いた楽曲となっているので期待してほしい。

また、音楽配信ストアでの先行配信に合わせて、New Single『ユーリカ』の通常盤(CD)・配信ストア用のジャケットビジュアルが解禁された。今作はクリエイターの”輝竜司“が担当しており、そらる×輝竜司がイメージする『ユーリカ』のデザインにも注目だ。

また、2nd Single『ユーリカ』の発売を記念して開催される『ユーリカ発売記念1日限りの無料アコースティックライブ』が5月12日(日)に東京都・品川インターシティーホールで実施を発表した。Single CD『ユーリカ』(通常盤)を購入者の中から抽選で当たるシリアルコードが封入されており、無料ライブを観覧したい方は奮ってご応募を。

※本記事は掲載時点の情報です。