デビュー5周年大森靖子、 ニューシングルは道重さゆみとのコラボ

音楽 公開日:2019/01/20 12
この記事を
クリップ

2014年にメジャーデビュー。2019年はデビュー5周年を迎える大森靖子

本日「ミッドナイト清純異性交遊交遊ラジオ LINE LIVE」と題し、LINE LIVEを行なった。その中で、3月に8枚目となるシングルのリリースを発表した。そして、このリリースが「超歌手5周年ハンドメイドミラクル5!」と題したメジャーデビュー5周年記念企画第一弾ということも発表された。その名も「ミラクル1. 絶対彼女 feat. 道重さゆみ シングルリリース決定!!」とのこと。なお、mu-moショップではシングル発売を記念した絶対大森Tシャツがバンドルされた商品も販売される。




大森靖子のインディーズ時代からの名曲『絶対彼女』をミト(クラムボン)がリアレンジを行い、道重さゆみと一緒に歌唱をするコラボレーションを行う。その他、シングルの詳細は後日情報解禁されるようだ。

大森靖子が5つの企画をメジャーデビュー5周年の年に繰り広げていく。デビューしてからというもの、音楽アーティスト活動の他に、オーディションの審査員や、本の執筆、アイドルフェスの主催など、多種多様な活動を行なってきた彼女。5周年を迎える節目の年に、大森靖子はどんな活動で魅了させるのだろうか。今後の情報からも目が離せない。


大森靖子コメント>

「語彙力命でやらせてもらってます、超歌手大森靖子です。常にリリースコメントには楽曲と同量の熱量を込めてやってきたのですが、今回ばかりは自信がありません。なんと、今回は、そのかわいさを浴びた人間は"ちゃゆううう"しか言えなくなる症状があらわれるで有名の私の最愛の人、道重さゆみさんと一緒に歌わせていただけることになったからです!!!道重さゆみさん、モーニング娘。6期メンバーとして加入16周年、本当におめでとうございます。道重さんにたくさんの愛と勇気をもらって、音楽活動をはじめてから、たくさんの一歩を踏み出させてもらって、今のメジャーデビュー5周年の私があります。道重さんのかっこよくて凛々しい"かわいい"で、男女その他問わずかわいいを全肯定する"絶対彼女"という曲を表現していただけること、「君もかわいく生きててね♡」というセリフを言ってもらえることは、確実に、今まで以上にこの曲が力を持って誰かの背中をおせたり、私なんか…と思ってくじけそうで着られなかったワンピースのジッパーをあげてくれたりすると確信しています。かわいいに禁止項目も年齢制限もないこと(※似合うはある)、全盛期が過去なんて劣化なんてこの世であり得ないことが、はやくもっと常識になればいいな。それを体現するかのようにかわいいを更新し続けてくださる道重さん、これからも大好きです。」


道重さゆみコメント>

「大森さん、デビュー5周年、おめでとうございます!大森さんは、いつも私の事を『大好き!』『可愛い♡』と言ってくださいます。日々、大森さんの愛を感じております♡でも、、私の方こそ大森さんの事が大好きですよ!今回、一緒に歌わせていただけるなんて夢みたいに嬉しいです。大森さんの世界観を思いっきり楽しみつつ、最大限の可愛さを発揮出来るように頑張りまぁす♡」