キスマイシングル史上初、収録4曲全てがタイアップソング

音楽 公開日:2019/01/18 11
この記事を
クリップ

2月6日リリースとなるKis-My-Ft2ニューシングル『君を大好きだ』<通常盤>に収録される楽曲の詳細が発表され、キスマイシングル史上初となる、通常盤収録4曲全てがタイアップソングとなることが決定した。




北山宏光初主演映画「トラさん~僕が猫になったワケ~」の主題歌となる『君を大好きだ』は作詞に藤井フミヤ・編曲に亀田誠治を迎え、映画のために書き下ろされた心温まる珠玉のロックバラード。「ずっと君を大好きだ」「全力で走っていた 呼吸が止まってもいいくらい 死にそうになる恋をしたよ」そんな不器用でストレートな言葉が胸に響くハートフルなラブソングとなっている。

カップリング曲となる3曲も、シングルながらに様々なキスマイで彩られた楽曲を楽しむことができる。

ベネッセ「進研ゼミ中学準備講座」CMソングとなる『Hurray! Hurray!』は、「自分を信じて立ち向かう心こそが揺るぎない強さになる。その頑張りをきっと誰かがみていてくれるから。」そんな夢に向かって未来へ進む人の背中を少しでも押すことができたらという想いを込めた応援ソング。

dTV「キスマイどきどきーん!」CMソング(CMは2月8日からOA予定)となる『冒険者へ』は、キスマイ×ハチャメチャキッズたちによる化学反応を楽しむキスマイ初の配信冠番組にもかけて、「日常にはたくさんのドキドキ!ワクワク!があるんだよ!」というメッセージを込めた、軽快なギターサウンドで心が弾む楽曲。

「東京インテリア家具」CMソング(CMは2月1日からOA予定)となる『君想い』は、シングル曲『君、僕。』『君を大好きだ』に続く、「君シリーズ」三部作の1曲。遠距離恋愛をしている「君」への想いを馳せながら、メンバーそれぞれが心を込めて歌いあげた珠玉の一曲。

デビュー8年目を迎えたキスマイが奏でる音たちをチェックしてみてはいかがだろうか。

この記事の画像一覧