宇野実彩子、父に感謝の思いを綴る「JAL浪漫旅行2019」WEBムービーに主演

音楽 公開日:2019/01/15 10
この記事を
クリップ
}/

AAAのメンバーであり、ドラマ出演、ソロツアーなどでも活躍する宇野実彩子が、「JAL浪漫旅行2019」WEBムービーに主演として出演することが決まった。また、同WEBムービーに自身が作詞した書き下ろし楽曲『咲いた春と共にあなたへ贈る言葉』がイメージソングとして使用されることも決定した。

舞台は冬の沖縄。幼少期にも家族と訪れた竹富島で、定年を迎えた父に感謝の思いを綴った手紙を読む感動的なストーリーとなっている。




撮影に臨んだ宇野実彩子は、「冬の沖縄は初めてでしたが、爽やかな気候と美しい大自然の空気の中で穏やかな気持ちで撮影させて頂きました。親子のシーンでは自分に重なる事も多く、このアーティストの道を進み始めた頃を懐かしく思いながら演じていました。急ぎ足の撮影ではありましたが、東京の喧騒を離れて白い砂浜と鮮やかな海を前に大きく深呼吸することで、すっかりリフレッシュ出来ました。」と充実した撮影模様を語った。

また、自身が作詞を手掛けた楽曲には「初めて、家族への思いと感謝を歌詞のテーマにしました。届かない事ばかりで早く大人になりたかったあの頃、今なら言える育ててくれた大切な人への感謝、私自身のもがいた過去や無償の愛をくれた両親への思いも浮かべながら、贈りたい言葉を並べました。そよぐ風のように優しいメロディに、みなさんの思いも乗せてもらえたら嬉しいです。」と彼女自身の成長も垣間見えるメッセージを送った。

本篇WEBムービーに先駆けて、30秒版「離島の海」篇、「島時間」篇を現在公開中。本篇WEBムービーは近日公開予定。

今後“JAL浪漫旅行2019”イメージソング『咲いた春と共にあなたへ贈る言葉』は配信でのリリースを予定している。現在、宇野実彩子は新曲『ヨルソラ』を配信中。また、全国ツアー「UNOMISAKO LIVE TOUR 2018-2019 "First love"」も開催中。

この記事の画像一覧