昨年11月18日にリリースされたみきとPの新作ボカロAL『DAISAN WAVE』は同人イベントや自身のワンマンライブ会場のみでの頒布となっており他では一切購入できない状態になっていた。
年が明けて2019年1月3日より全国のアニメイト店舗及びオンライン通販とAmazonにて『DAISAN WAVE』の購入が可能となった。同日よりiTunes/AppleMusic/LINE Music他にて「DAISAN WAVE」より新曲含め数曲配信購入も決定した。詳しくはみきとPのSNSと1月3日の詳細を待とう。
<みきとPコメント>
皆様あけましておめでとうございます。満を持して新譜「DAISAN WAVE」の通販、配信を開始いたします。今までは東京近郊の方々しか手に入れることが難しかったんですが、これでもっと多くの人に行き届けばいいと思っています。手前味噌ではありますがいいアルバムになっています。どこかのキャッチフレーズを引用するとすれば“みきとPのロキが聴けるのはDAISAN WAVEだけ!”本年も何卒よろしくお願いいたします。