三浦大知、「球体」独演をYouTube Premieresで世界同時フル上映

音楽 公開日:2018/12/17 7
この記事を
クリップ

12月19日(水)に、約4ヶ月振り、通算24枚目となるニューシングル『Blizzard』(ブリザード)をリリースする三浦大知

『Blizzard』は、先週より公開となった映画「ドラゴンボール超 ブロリー」の主題歌として、早速、反響を呼んでいる。また、『Blizzard』のミュージックビデオは、自身最速の4日で100万再生を突破するなど、話題は尽きない。




そんな三浦大知が、12月23日(日)、「球体」独演をYouTube Premieres(プレミア公開)で世界同時フル上映を行うことが決定した。「球体」独演は、2018年7月11日にリリースした、Nao’ymtが全曲作詞・作曲・編曲を手がけたコンセプチュアルアルバム『球体』に映像特典として収録されたもの。アルバムに収録されている全17曲を曲順通りに披露し、ときに繊細にときに激しく歌い踊るという三浦大知の新たな挑戦に各界から多くの賛辞が贈られた作品だ。

YouTube Premieres(プレミア公開)は、映画のプレミア上映のように、視聴者同士でコミュニケーションを取りながら、リアルタイムに同じコンテンツを視聴して楽しめる機能で、この日限りの上映となるので、是非、この機会を逃さずに視聴してほしい。



関連タグ