AAA、6人の柔らかい表情や笑顔に注目の新曲MV公開

音楽 公開日:2018/12/14 6
この記事を
クリップ

今秋開催された2年連続となる4大ドームツアーを自身過去最多となる34万人動員し、大成功を収めたAAA(トリプル・エー)。

来年1月9日(水)にリリースされる、NHK「みんなのうた」のために書き下ろした彼らのニューシングル『笑顔のループ』のMusic Videoが本日YouTubeで公開された。今作のMVは、現在公開されている「笑顔のループ」のジャケット撮影風景をそのまま映像化した作品となっている。




今年の夏に公開されたMV『DEJAVU』で見せたダンサブルでかっこいいAAAから180度イメージが異なり、笑顔につながるモチーフとして植物や花が彩る空間の中で、6人それぞれが見せる柔らかい表情や連鎖していく笑顔が印象的なMVに仕上がっている。

優しくカメラに微笑むメンバーの様子や撮影の合間のリラックスした表情、メンバー同士で冗談を言い笑い合っている様子がとても微笑ましい。YouTubeで公開されたMVの最後にはDVD付きに収録されるメイキング映像の一部が見れるようになっている。

さらに、ファンクラブ限定盤にはこのMVの世界観を感じさせるような、オリジナルサシェ(ラベンダーとローズの2種類の香り)がグッズとして同梱されているとのこと。

『笑顔のループ』は発売に先駆け、各配信サイトで楽曲先行配信もされているため是非聴いてもらいたい。




関連タグ