星野源、3年ぶりの最新アルバム収録曲の初オンエア決定

音楽 公開日:2018/11/19 5
この記事を
クリップ
}/

ニューアルバム『POP VIRUS』(ポップ・ウイルス)を2018年12月19日(水)にリリース、そして2019年に5大ドームツアーを開催することを発表した星野源。大ヒットを記録するとともに、シーンに多大な影響を与えた前作『YELLOW DANCER』から3年ぶりの待望のリリースということで大きな話題を呼んでいる。




すでにCDショップやEコマースで予約殺到中の『POP VIRUS』だが、リリースに先駆け、早くも明日の「星野源のオールナイトニッポン」でアルバム収録曲が初オンエアされることが発表された。まだ収録曲などの全貌が明らかになっていない『POP VIRUS』からどんな楽曲が初公開されるのか、楽曲タイトルなどは当日の番組での発表となっているので、ぜひオンエアをチェックしよう。

そして、アルバムリリースの決定と同時に告知されている、各チェーンのCD購入者特典(A4クリアファイル)のデザインが本日発表された。チェーン別の絵柄など、詳細はオフィシャルサイトに掲載されているので、そちらを確認しよう。なお、こちらの特典は数に限りがあるのでぜひ早目に商品を購入してほしい。

発売に向け、ますます盛り上がりを見せる『POP VIRUS』。これからの情報もますます目が離せなくなりそうだ。


【番組情報】
日時:11月20日 深夜25:00~27:00
番組:ニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」
※ニッポン放送をキーステーションに全国36局ネット

この記事の画像一覧

関連タグ