ニッチェ“歌うま”と認められCDデビュー

音楽 公開日:2018/11/13 18
この記事を
クリップ

人気女性お笑いコンビのニッチェが、その声量と歌唱力をもって“歌うま”と認められ、12月5日にキングレコードより両A面マキシシングル『iiwake / HONNE』でメジャーデビューすることが決定した。

収録されている『iiwake』は、ダイエットになかなか成功しない“言い訳”をそのまま歌詞にした切ないバラード調。カップリングの『HONNE』は、デート中に思っている“本音”を歌にしたアップテンポなJ-pop調で、いずれもニッチェの二人が作詞を手掛けた“ぽっちゃりソング”。
ボーナストラックには『HONNE』と同じカラオケに同じメロディーで歌詞だけが違う、アンサーソング的な『TATEMAE』を収録。是非『HONNE』と聴き比べて見よう。




<ニッチェ コメント>
断られても笑いになるかなと思いメジャーレーベルのキングレコードさんにお願いしたら、本当にデビューすることになりました!キングレコードさん本当にありがとうございます!(近藤)

メジャーデビューと言っても自腹で大量にCDを買い取っていて、部屋に段ボールが山積みで足の踏み場も無いので、営業先に持って行ってバンバン売り捌かなきゃならないんです。皆さん、是非ライブ会場に来て頂いて、私達から買って下さいね!(江上)

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ