倖田來未、初のカウントダウンライブ開催決定

音楽 公開日:2018/11/03 5
この記事を
クリップ
}/

8月22日にリリースされたアルバム「DNA」を引っ提げて、9月14日の福岡サンパレス公演を皮切りにスタートした、倖田來未全国コンサートツアー「KODA KUMI LIVE TOUR 2018 ~DNA~」。




このコンサートは所属するレコード会社エイベックスとしても初の試みである「ライブ映像付きチケット」というサービスも開始している。このチケットを購入した観客は、自分が見たコンサートを翌日にはスマートフォンやPCでストリーミング視聴できるサービスだ。今回はファンクラブ限定のサービスだが、体感したファンからは「ライブの感動の余韻を逃さない!」「会場入りの様子や楽屋トークまで見られるとは!」など絶賛の声が。今後定番のサービスとなるのは間違いないだろう。

 11月3日大阪オリックス劇場で行われた公演では、さらにファンにとって嬉しいニュースが。このコンサートの追加公演でツアーファイナルとして、12月31日にカウントダウンLIVEの開催が発表された。「倖田來未 12月31日 初のカウントダウンやらせて頂きます!!31日はDNAツアーファイナルになりますので、もちろんファイナルらしく、熱いライブにしたいと思います!!皆さんと一緒に年越しできたら嬉しいです!」とカウントダウンLIVEへの意気込みを表明。意外にも倖田來未の単独公演としてのカウントダウンは自身初のこと。ファンと迎える平成最後の年越しは、忘れられない特別な日になりそうだ。

この記事の画像一覧

関連タグ