Nissy(西島隆弘) 東京ドーム公演がDVD&BDに、初の店頭販売決定

音楽 公開日:2018/10/24 12
この記事を
クリップ

Nissy(西島隆弘)が、LIVE DVD/Blu-ray『Nissy Entertainment 2nd LIVE -FINAL- in TOKYO DOME』を12月24日(月•祝)にリリースすることが決定した。




今作は、2018年4月に全国アリーナツアー「Nissy Entertainment 2nd LIVE」のファイナルとして東京ドームにて開催された「Nissy Entertainment 2nd LIVE -FINAL- in TOKYO DOME」を収録。2日間で約10万人を動員し、ソロとして"初"、日本人男性ダンス&ボーカリストのソロとして"初"、CDの店頭販売をしていないアーティストとして"初"の開催となった東京ドームでのメモリアルな一夜を収録した、本編とアンコール合わせて150分を超える映像商品となっている。

さらには特典映像として、東京ドームまでの道のりを追ったドキュメント映像「Road to TOKYO DOME」も約95分の長尺で収録。数量限定生産のChristmas限定盤は、12月24日の発売日に合わせて豪華クリスマス仕様となっているので、東京ドーム公演当日に足を運べなかったファンにもぜひチェックしてもらいたい。

さらに今作は、Nissy史上初、一般店舗および各ECサイトでの販売が決定した。これまでNissyの作品に直接触れたことのないファンもぜひ、実際に手にとってNissy渾身の作品に触れてみてほしい。