Nissy(西島隆弘) 予告動画が「泣ける」と話題、東京ドーム公演の放送楽曲を一部公開

音楽 公開日:2018/10/17 13
この記事を
クリップ

西島隆弘が、2013年にNissyという名でソロプロジェクトをスタートさせ、今年で5周年を迎える。これまで、演出、衣装、映像まですべて本人がプロデュースし、照明や小道具など細部に至るまで徹底したこだわりを詰め込んだ彼のパフォーマンスは、ファンを引き付けてやまない最高のエンターテインメントとして知られている。



そんなNissyが、2月より全国7カ所でアリーナツアー「Nissy Entertainment 2nd LIVE」を開催し、4月25日、26日には東京ドームで追加公演を披露した。WOWOWでは、その東京ドーム2daysより制作した番組を10月20日(土)夜8:00~お届けする。


先日7分のスペシャル予告映像を公開したが、これだけで「泣ける!!」とSNS上で話題が過熱。「ただただ待ち遠しい」「WOWOW見たら涙腺崩壊しそう」などの声があがっているため、番組ではどれだけ多くの視聴者が涙を流すのか…期待が高まるばかり。

そんな視聴者の想いに応えるため、番組に先駆け、放送楽曲の一部を先行公開することが決定!!TikTokやYoutubeで旋風を巻き起こしている新曲『トリコ』をはじめ、Nissy自身がこの約120分の番組のために特別に厳選した楽曲が放送される。

さらに、東京ドーム公演に向けて乗り越えた数々の苦悩や喜びが痛いほど伝わるドキュメンタリーも含まれるので、見逃さないでいただきたい。

この記事の画像一覧 (全 3件)