尾崎由香、自身初のドラマタイアップ曲「皆さんの胸に刺されば嬉しいです」

音楽 公開日:2018/09/30 8
この記事を
クリップ

2018年8月1日に『LET’S GO JUMP☆』でソロデビューした尾崎由香の2ndシングルは、2018年9月29日から世界10ヶ国・地域(日本含む)にて配信・放送される蒼井ブルー&三津留ゆう原作の人気小説を完全ドラマ化した「今夜、勝手に抱きしめてもいいですか?」のエンディングテーマ曲に決定した。自身初のドラマタイアップ&バラード曲となる。




楽曲タイトルは40mP(ヨンジュウメートルピー)作詞・作曲の『オトシモノ』。CD発売に先駆けて、10月3日より先行配信スタートとなる。CDは初回限定盤、通常盤共に撮り下ろしジャケットとなり、DVDには楽曲の内容に基づき、ジャケット衣装をモチーフとしたアニメーションMVが同梱予定となっている。

 <尾崎由香コメント>

2ndシングル『オトシモノ』をリリースさせて頂くことが決まりました!大切な気持ちだけは無くせない、そんな切ない歌詞が心に残る私の初のバラード曲です!また新たな私の歌声を楽しみにして下さいね♪ そして今回は『今夜、勝手に抱きしめてもいいですか?』のエンディング曲にも決まり、とても光栄です!切ないラブストーリーのエンディングということで、とても緊張しています!主人公の初恋が忘れられない切ない気持ちと曲が重なり合って、皆さんの胸に刺されば嬉しいです!よろしくお願いします!

 <40mPコメント>
ドラマの脚本を読んですぐに曲のイメージが思い浮かびました。月日が経って姿が変わっても思い出の中の恋は色褪せることがない。そんな一途な想いを歌詞に綴っています。尾崎由香さんの澄んだ歌声で紡がれる、切ないメロディーをぜひお聴きください。

 

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ