あの夏の熱狂を再び、DISH// サマステライブをCSテレ朝chで放送

音楽 公開日:2018/09/27 6
この記事を
クリップ
}/

この夏で 5 回目の開催となった、六本木ヒルズアリーナにておこなわれた、“テレビ朝日夏祭り SUMMERSTATION 音楽 LIVE”。あの夏の熱狂を再び!テレ朝チャネルでは、約一か月にわたって行われたLIVE の中から選りすぐりのアーティストをお届する。

第一弾は今年サマステ初登場の DISH//。ドラマ主題歌としてスマッシュヒットした『僕たちがやりました』、ギター&ボーカルの北村匠海がしっとりと歌い上げる『ただ抱きしめる』、「テレビアニメ「『銀魂』銀ノ魂篇」のオープニングテーマ『勝手に MY SOUL』など。俳優としてもそれぞれ活躍する彼らだが、ダンスロックバンドとして唯一無二の DISH//サウンドで、満員のスラッシャー(DISH//のファンの愛称)とともにサマステのステージを熱く盛り上げてくれた。





DISH//コメント 】
気温も高かったのですが、お客さんの熱量も熱くて、すごく気持ちよくパフォーマンス出来ました。六本木ヒルズのど真ん中でシャウトできることってなかなかないと思うので、いい経験になりました。来年も更にパワーアップしてこのステージに帰ってきたいです。きっと初めてこの放送で僕達の LIVE を見てくださる方もいると思うので、是非楽しんでいただいて、そして LIVE に遊びにきてもらえると嬉しいです!

この記事の画像一覧

関連タグ