“2018年バズる美女”加藤小夏、初ジャケ写で透き通る美しさ

音楽 公開日:2018/09/19 8
この記事を
クリップ
}/

10月10日(水)新アルバム『FOR YOU』をリリースすることが決定しているMAGIC OF LiFEが、今アルバムのジャケット写真と新たなアーティスト写真を発表した。




物憂げな表情の女の子をフィーチャーした今回のアルバムジャケットには、モデルや女優として活動し、来年には連続ドラマや映画への出演が控える今、注目の19歳、加藤小夏。彼女にとっては、今回がはじめてのCDジャケット出演となる。

雑誌「pen」で“2018年バズる美女”の一人にも選ばれたほか、今年の夏には人気ユーチューバー「水溜りボンド」の夏休みスペシャルドラマに登場し、動画は150万回以上再生されている。ほかにも300万回以上再生されているホットペッパービューティ、日本赤十字や、NTT西日本、LINE、公開されたばかりの北斗の拳35周年のCMにも出演。今最も勢いのある女性のひとりだ。

MAGIC OF LiFEの新アルバム『FOR YOU』の聞く人にそっと寄り添うような世界観と、新人女優、加藤小夏の持つ透き通るような儚い美しさがコラボレーションした本作。ぜひチェックしてみはいかがだろうか。

この記事の画像一覧