小西真奈美 1stアルバム詳細明らかに「ラップも、ラップじゃない曲も…」

音楽 公開日:2018/09/07 14
この記事を
クリップ

8月初旬鮮烈なメジャーデビュー発表で話題となった小西真奈美のメジャー1stアルバムの詳細が本日明らかになった。

気になる詳細は、まず初回限定盤と通常盤の2形態にてリリース。初回限定盤には新曲が8曲とインディ時代に配信限定でリリースされたEP『I miss you』より4曲が収録。インディ時代の音源が、CDという形態でリリースされるのは今回が初となる。

新録された8曲はまさに小西真奈美の作詞作曲の振り幅を存分に楽しめる、多種多彩な楽曲群となっており究極の癒し声と相まって作品への期待が高まる。また、初回限定盤には今作のアルバムからのリードトラック『Here We Go』のMusic Videoとジャケット、アーティスト写真、Music Video撮影時に収録したメイキングがDVDにて収録。Music Videoも小西本人が企画の段階から積極的に制作にも参加した自信作となっているのでぜひ初回盤を購入して楽しんでいただきたい。




また、今回公開されたジャケット写真・アーティスト写真は、前回『最後の花火』の時のフレッシュな印象とは逆に、黒を基調とし凛とした空気感の漂うもの。小西の確固たる意思を感じられるような表情の写真となっており、小西自身が写真のセレクトも行った渾身の作品となっている。パッケージの中にもさらに写真が使用される予定で、今からどんな写真になるのか楽しみだ。

<小西真奈美 コメント>
女優という仕事に誇りを持っています。
でも、ミュージシャンとして、
曲に、聴いてくださる皆さんに、
真摯に向き合っていきたいと強く思いながら、
このアルバムを完成させました。

ラップも、ラップじゃない曲も、
アップテンポな曲も、メロウな曲もあります。

少しでも聴いてくださった方の心を、
揺らしたり、高めたり、
癒したりする事が出来たなら、
それは私にとって、この上なく嬉しい事です。

新参者ですが、どうぞよろしくお願いします。

■10月24日(水)発売
小西真奈美
『Here We Go』


この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ