妖艶な伊藤千晃が散りばめられた美しいMV解禁

音楽 公開日:2018/09/05 8
この記事を
クリップ

先日、伊藤千晃が音楽活動を本格化させるとの発表があり、いよいよデジタルシングル曲『New Beginning』が本日9月5日から配信が開始された。

Little Glee Monsterの楽曲アレンジなど数々の楽曲を手掛けているKEN for 2 SOUL MUSIC氏が作曲・アレンジ・プロデュースを担っており、ギターで参加しているのはマサ小浜氏で、 昨年のグラミー賞を受賞したファンタスティック・ネグリートの『The Last Days Of Oakland』に全面的に参加しているギタリストである。また、キーボードにはホイットニー・ヒューストンやスティーヴィー・ワンダーらのサポートも務めていたPhilip Woo(フィリップ・ウー)氏。と凄腕のスタッフ陣が脇をがっつりと固めている。

さらに、EARSY氏との共作で伊藤千晃自身が作詞にも携わっており、「聞いてくれるファンに向けて作ったもので、みんな悩みや不安や葛藤などもありながらもいろいろと考えて次に向かっていく、そんな人の背中をぐっと押す応援歌というよりは、肩と肩がより添いあえるようなやさしさのある勇気を与えられる曲になれば」という思いを込めた楽曲となっている。




そして、いよいよ本日よりこの記念すべき楽曲『New Beginning』のMusic Video(ショートバージョン)がYoutubeにて公開となった。すでに公開済みのティザー映像でも垣間見られた「earth music&ecology チームラボ かみさまがすまう森(九州武雄・御船山楽園)」で全編撮影されたMusic Videoとなり、チームラボの自然を舞台にしたアート空間と楽曲の世界観がしっかりと融合されているのはもちろん、大人の女性以上に妖艶なまでの伊藤千晃が随所にちりばめられた非常に美しいMVとなっている。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ