新人アイドル 響木アオ、千鳥大悟との掛け合いが容赦ない

音楽 公開日:2018/08/29 11
この記事を
クリップ

この夏エイベックスからWデビューした新人アイドル響木アオが、8/27(月)放送のテレビ東京「#そのつぶやき、くわしく教えてくれませんか? 」にコメンテーターとして出演。千鳥のノブと大悟、草野満代に加え、ハリウッドデビューを果たした森崎ウィンとともにSNSに眠るスクープを解き明かした。





結婚式が大雨でめちゃくちゃになった雨女に「自覚があるならなぜ屋内でしなかったのか」と鋭く切り込んだり、ラブホテルという際どいテーマにたいしても「友だちを引き連れていきたいなと思いました」など、独自の観点からのコメントを繰り広げた。また、感動的なVTRでは感極まってしまい思わず叫んでしまう場面もあり、普段の活動とは一味違う多彩な表情が見られた。前回も共演している大悟からは番組冒頭から「こいつが結構かき回すんよ」という容赦ないコメントをもらうなど、番組の一員として溶け込んでいる様子も見られた。

SNSでも「千鳥さんと普通に接していてすごい」「アオちゃんの鋭いツッコミさすが」「アオさんが出るならまた見たい」など、芸人との会話で番組を盛り上げた響木アオのトーク力にも注目した意見が多数見受けられた。

アイドル、そして作詞・作曲家として歌やイベントだけではなく、ラジオやテレビ番組などにも活躍の場を広げる響木アオ。今後どんな表情を見せてくれるのか、彼女のこれからの活躍から目が離せない。