星野源 快進撃続く、新曲が2日連続デイリーチャート1位を獲得

音楽 公開日:2018/08/22 6
この記事を
クリップ
}/

8月20日に配信リリースされた星野源の待望の新曲『アイデア』。

配信開始と同時にリアルタイムチャートの1位を独走し、各配信サイトのデイリーチャートでも軒並み1位を独走、昨日のオリコンのデイリーデジタルシングル(単曲)ランキングでは、史上最高のDL数を記録したことが発表されるなど、圧倒的な快進撃が続いている。





昨晩放送された自身のレギュラーラジオ星野源のオールナイトニッポンで、“アイデア“がどのような形で具現化されていったのか、初めて自らの言葉で楽曲に関しての思いを語り、SNS等でもその反響が大きく広がっている。そんな話題沸騰中の同曲が、本日もオリコンデイリーデジタルシングル(単曲)ランキングで2日連続の1位を獲得したことが発表された。

また、『アイデア』MUSIC VIDEOは、YouTube公開後すぐに急上昇チャート1位を獲得、2日足らずで200万再生を突破。その後も驚異的なスピードで再生回数が増加し、現在は230万再生を超え、ますます勢いを増している。

この後も地上波音楽番組出演をはじめ、大きな露出が続くだけに、ますます星野源と『アイデア』から目が離せなくなりそうだ。

この記事の画像一覧

関連タグ