大反響の「安室奈美恵×H&M」 貴重なメイキング映像公開

音楽 公開日:2018/08/16 8
この記事を
クリップ

安室奈美恵引退前最後のファッション・キャンペーンとして、発表以降大きな反響を呼んでいる「Namie Amuro x H&M」秋の新コレクション。

8月21日(火)の販売開始を前に、本日より、安室奈美恵の撮影シーンを収めたメイキング映像を、9月16日(日)までの期間限定で公開するとともに、全国のH&M店舗(一部を除く)のウィンドウで本キャンペーンのビジュアルやポートレート、新コレクションの展示を開始する。さらに前回に引き続き、今回もスペシャル・ショッピングバッグの展開が決定。本日あわせて公開となった。

「Namie Amuro x H&M」の撮影シーンを収めたメイキング映像は、本日より9月16日(日)までの期間限定で、H&M公式YouTube、H&M Magazineにて公開。今回の映像では、落ち着いたシックな世界の中で、 クールな表情や様々なポーズで各スタイルの魅力を表現する、 ステージ上とはまたちがった安室や、メイキングならではの撮影の裏側の表情もご覧いただける。引退前最後のファッション・キャンペーンとなる撮影に臨む安室を収めた非常に貴重で特別な映像となっている。


また、多くの女性に力を与えてきた安室へ、ファンからの感謝の気持ちを「MY HERO」という言葉で表現したH&M限定のネックレスの発売が決定した。8月21日(火)、コレクションのローンチと同時に店頭に並ぶ。日本の店舗限定で展開 (オンラインストアは対象外)、発売日当日は、お一人様一点までの購入。


安室奈美恵 独占インタビュー>
Q.第2弾となる今回は、中国、韓国にも展開が決定し、海外にも多く展開されますが、どんなお気持ちですか?

前回のキャンペーンではファンの皆さまから大きな反響をいただきました。そして日本はもちろんのこと、中国をはじめ、アジア各国でもツアーを通して沢山の想いがあるので、第2弾を通じて、より多くの方にお届けできることを嬉しく思います。

Q.前回のH&Mのキャンペーンで嬉しかった瞬間は?

大阪のツアー中に心斎橋の店舗に行ったのですが、H&Mの店舗に近づくと、『Namie Amuro x H&M』の広告がすでに設置されていて、このキャンペーンがついに実現するのだと感じたときです。


安室奈美恵のアイテム着用ビジュアルとポートレートは、 「Namie Amuro x H&M」秋の新コレクションの商品と共に、全国のH&M店舗(一部を除く)のウィンドウで、今週より展開される。

この記事の画像一覧 (全 9件)

関連タグ