フェアリーズ、新作DVD/Blu-rayジャケット写真を公開

音楽 公開日:2018/08/14 7
この記事を
クリップ
}/

5人組ダンス&ボーカルグループ、フェアリーズが14日、9月19日に発売される最新のライブ映像作品『フェアリーズ LIVE TOUR 2018~JUKEBOX~』のジャケット写真を公開した。 

ライブの1シーンを切り取ったメンバー写真にDVDとBlu-rayで、それぞれ黄と赤で印象的なシルエット写真とロゴとで構成されたものとなっている。すでに公開されているティーザー動画と共にライブの興奮が蘇ってくる出来栄えだ。

また、同時に先日、同作品の発売を記念してメンバーも参加しての開催が発表された、自身初のシネコンでの先行上映会イベントのチケットも販売が開始された。




日頃よりそのパフォーマンススキルや、楽曲のトラッククオリティが話題となっているフェアリーズだけに映画館での大迫力のスクリーン、大音響で堪能する上映会は、リアルなライブとはまた違った新たな魅力が発見できる貴重な場になることだろう。

今年の夏は毎年恒例の「水ぶっかけイベント」の開催や大型フェス「a-nation」への参加も発表されているフェアリーズフェアリーズ史上初のこのプレミア上映会イベントも是非堪能してみてはいかがだろうか。 

この記事の画像一覧