東京女子流の撮影現場に潜入、ガトーショコラの魔法で笑顔に

音楽 公開日:2018/07/27 25
この記事を
クリップ
}/

デビュー当時からの変わらない持ち味と甘く毒のある新たな一面を魅せた新曲『kissはあげない』(6月20日リリース)が話題の東京女子流。そんな彼女たちが、7月26日(木)発行の新宿~御苑~四谷タウン誌「JG」の誌面に、世界最高峰のチョコレートを贅沢に使用した幻のガトーショコラで人気の「KEN’S CAFE TOKYO(ケンズカフェ東京)」のモデルとして登場した。

ケンズカフェ東京は新宿御苑前にお店を構えて今年で20年目。世界最高峰のチョコレートを贅沢に使用した、リッチな「特撰ガトーショコラ」のみを取り扱い、「ネット通販なし」「予約販売のみ」予約はなんと2ヶ月待ちと、メディアでも超話題の店。

今回そんな人気店の誌面モデルを務めるということで、エイベックス・マネジメントweb編集部が撮影現場に潜入。




約1年前にもJGでケンズカフェ東京の誌面モデルを務め、AMG学園取材部でも訪れたことがあるメンバーの新井ひとみ庄司芽生は、この日の撮影を心待ちにしていたようで、再訪にニッコリ。そのせいなのか、この日は朝からあいにくの天気で撮影が心配されていたが、撮影が行われる時間にはそんな心配すらいらないぐらいの空模様に。撮影は終始穏やかなムードで進行し、大好きなチョコレートの香りに、「いい香りがする〜♡」「食べたくなっちゃう!」と、メンバー4人ともテンションが上がり、とにかく笑顔が溢れていた。

新曲『kissはあげない』の振りに合わせたポーズで可愛くキメる4人。「陽」と「隠」の二面性を表現しているミュージックビデオのように、今回の誌面では「陽」の明るいガーリーさ、「隠」の挑発的で妖艶さ、どちらを表現しているのか気になるところだ。

無事に撮影を終えたメンバーそれぞれに感想を聞いてみると、
新井「スイーツが大好きなのでとにかく幸せ!前回食べたガトーショコラから味が進化していて、驚きと2種類食べられたうれしさでいっぱいです☆」
庄司「前回の撮影から約1年ぶりにまたこのおいしいガトーショコラを食べることができて幸せでした♡やっぱりこのガトーショコラにはどこもかないませんね!」
中江「今日の撮影を本当に楽しみにしていました!撮影も楽しくて、インタビュー時もガトーショコラが目の前にあったからルンルンで(笑)まさか出来たてを食べれるなんて…!今まで食べたガトーショコラの中で1番です♪」
山邊「ケンズカフェ東京さんのガトーショコラを初めて食べて感激しました!インタビューでは、女子流の話がいっぱいできて、メンバー4人とっても楽しくて幸せな時間でした♪」

お店に到着した時よりも、ガトーショコラの魔法でさらに笑顔が溢れていた4人。最後は、ケンズカフェ東京のオーナー・氏家健治氏と記念撮影。

東京女子流がケンズカフェ東京の誌面モデルを務めた、新宿~御苑~四谷エリアのタウン誌「JG」は本日7月26日(木)発行。彼女たちがどんな表情を見せているのか、楽しみにしていただきたい。さらに、新宿~御苑~四谷タウン誌「JG」公式サイトでは、ケンズカフェ東京での東京女子流インタビューを配信。こちらもぜひご覧いただきたい。

この記事の画像一覧