UVERworld 福島でツアー開幕、ライブハウスかと勘違いするほどの熱量に

音楽 公開日:2018/07/26 23
この記事を
クリップ

7月18日に発売された『ALL TIME BEST』がオリコン最高位1位を獲得したUVERworldが、全国約30本に及ぶホールツアー「LIVE TOUR 2018」を福島県とうほう・みんなの文化センターを皮切りにスタートさせた。

福島市でのホールツアー開催は実に約9年ぶりとのことで「当時の景色とはまるで違う」とメンバーがMCで話すほどの熱量で、ここがホールではなくライブハウスではないのかと勘違いするほどの盛り上がりを見せUVERworldのバンドとしてのパワー、そしてCREW(ファンの総称)、ともに成長しそれを証明した初日となった。

ツアーは9月29日・30日に行われる沖縄コンベンション劇場まで続き、8月からはロック・イン・ジャパン・フェスティバルやライジングサンロックフェスティバルをはじめとした全国各地の夏フェスにも出演する。




また7月26日~29日にはUVERworld史上最大規模となる写真展「#CONTACT」が代官山T-SITE GARDEN GALLERYにて開催。数千点に及ぶ写真展示のほか、ホログラムやここでしか見られないメンバー映像、機材展示なども行われる。「#CONTACT」への入場方法はT-SITEのホームページから。

この記事の画像一覧 (全 9件)

関連タグ